THE ラブドール DIARIES

The ラブドール Diaries

The ラブドール Diaries

Blog Article

愛するあの娘をあの人を大事に大事に愛したい。それなら思い切って高級なもので愛しちゃいましょう。今回、セグウィズでは、高級...

実際にラブドールを使ってみて、「大満足」という言葉以外見つかりません!

商品の性質上、プライバシーに関わるものであることを熟知し慎重に販売!

ただし、時間が経つと徐々にお尻が潰れてしまいますが、お尻にクッションを置くことで解消されます。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

蛍火日記 フルシリコン製 美人 リアル 高級 等身大 清楚系ダッチワイフ 綺麗 顎機能追加可能 渡晴 165cm Cカップ

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

ドール:オリエント工業製 ジュエル 葵、小雪、めぐ、麗、愛、智子、キララ、空、凛[要出典]

①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

オナホールとは異なり、好みの体位に変えられることで本物のようなセックスを楽しめます。

蛍火日記 シリコン製 美人 love doll リアル 高級 等身大 お姉さん系セックスドール セクシー 顎機能追加可能 渡晴 164cm Gカップ

ボーイッシュ娘の身体を再現しており、くびれがきれいなラブドールです。

ダッチワイフとは、男性がオナニーをする際にもちいる女性型の人形のことです。

Report this page